【H&M】凛音ちゃんとコーデ交換!



音声をONに出来ない環境で動画の内容をお知りになりたい方は、以下のシナリオをお読み下さい。

こんにちは、ひなたです。そして
こんにちは、凛音です。

はい今日は凛音ちゃんに来てもらったという事で、前にWEGOのコーデを凛音ちゃんにしたんですけど、今日はH&Mさんでお互いのコーデを決めたのでそれを紹介したいと思います。

凛音ちゃんがどんなコーデを組んでくれたのか、すごく楽しみです。
それでは、レッツゴー!

私は自分の好みで選んじゃったから、ちょっと似合うかわかんないけど、でも凛音ちゃんはなんでも似合うから、私の好みで選びました。

凛音は、ひなたちゃんが明るく元気なイメージなので、明るい色で選びました。

あ~ありがとう。

じゃあ、ジャンケンで負けた方が後?
勝った方が先。
最初はグー、ジャンケンぽい!

じゃあ、私が勝ったという事で、凛音ちゃんに着てもらいたいと思います。

だめだよ見ちゃ。
見ちゃダメ。
ちょっと見えちゃった。

今凛音ちゃんが着換えしてるのを待ってます。

ダメ!

着替えが終わったということで登場しもらいたいと思います。
凛音ちゃ~ん。
は~い。

かわいい~!
めっちゃかわいい。やっぱり似合ってる!

ポイントはこのピンクのバンダナで、ちょっと花柄で春っぽいけどかわいい感じです。
もう一つのポイントは、サングラスで。
このサングラスも、ちょっとパンダナと色をちょっと合わせて、目立つようにしました。

で、トップスは半袖でノーマルな感じで合わせて、サロペットは夏のデニムの色で、明るくして薄めな感じでポイントを目立つようにしました。

凛音ちゃん、どうでしたか?

こういうのも着てみたいと思ってたし、これとかメッチャかわいくていろんなものに合いそうだし、これもこういうのだから普通にタイトなスカートとかいろんなものに合いそうで良かったです!

ありがとう~!

これもかわいい~。

似合う!めっちゃ似合う!

次!ひなたちゃん、これ着て来てください。

はい、ありがとう、着て来ます。

着替えが終わったようなので、ひなたちゃんを呼びたいと思います。
ひなたちゃ~ん。
は~い!

かわいい!すごい!赤!

ご紹介して行きます。

この帽子は、下は子どもっぽく赤とかカラフルな色を入れたので、上はちょっと黒でまとめました。

次にサングラスは、帽子と色を合わせて、柄が入っててかわいいなと思って、このサングラスにしました。

Tシャツは大人用なので長いので、折ってみました。
真ん中にかわいいトラかな?の描かれてて、かわいいなって思ってコレにしました。
このスカートは何でも合うな~って思って選びました。

上着?みたいな腰に巻いてるやつはなくてもいいんだけど、夜とか寒くなった時に上にに羽織ったりできるかなぁと思って選びました。
ちょっと羽織ってみてください。

ちょっとコレ。こんな感じ?
あ~かわいい。
これでも平気なんじゃない?

ここが途中までしか開かないから。
カッコイイ。
これを取っちゃって着ても平気だけど。
まぁ、こうやってね。

色がこの、なんかのキャラクターと合ってたから選びました。

どうですか?
こういうちょっと明るめな色は初めて着たので、いろんな組み合わせができていいなぁって思いました。

ちなみに、凛音ちゃんの服装の金額は、バンダナが598円で、Tシャツは1,499円で、サロペットは2,499円です!
あと最後は、サングラスは1,499円です!

私の選んだコーデは、この帽子が999円で、Tシャツが1,499円で、スカートが3,999円で、アウターが2,499円で、サングラスが1,199円です!

はい、って事でH&Mさんでお互いのコーデをしました!
普段着ない服とかを着れたので良かったです。

いいと思ったらコレ!
チャンネル登録もよろしくお願いします。
では、バイバーイ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク