【激安通販GRL】大量8点!グレイル購入品紹介♡800円から!1万円分初めて頼んでみた!実際どうなの?



音声をONに出来ない環境で動画の内容をお知りになりたい方は、以下のシナリオをお読み下さい。

はいみなさんこんにちは提供ですねちょっとずっと気になってたんですけど、こちらのGRLでを洋服を13,000円分頼んだので、開封していきたいとおもいます。
って言うまだ私も中身は開けてないのね、すごい楽しみなんですけど、一番安いもので確か800円のでショーパンとかあった気もするので、千円以下で買える洋服も全然あるので、是非最後まで見ていってください。それではスタートです。

開けて行きまーす。
やばい待って、めっちゃ可愛いよ。
これがね一緒に入ってたのでこれを見ながらちょっと説明をしていきたいなと思うんですが、じゃあまずはねどうしようワンピースから行こかな。

ジャン、こちらこう言うドットのワンピースなんですけど、こんな感じです。
あの画面がちょっと黄色くなっちゃうかもしれないんですけどごめんね。
なんか黄色い、まあいいや。
こういう感じになってるんですけど、くしゃっとなっているのですごい可愛い。
なによくドットの大きさが小さすぎず大きすぎずっていう感じがも私の超ドタイプだし、何より色味がすっごい可愛いなぁと思ってうわもう春にね、めっちゃ着たいなぁと思って買ってみました。

今触ってみた感じ、結構ね生地は薄めだなーっていう印象があるので、今の時期だとはちょっとね寒いかな。
こんな感じでプリーツになっているところもすごい可愛いかなと思います。

そして次がこちらのセットアップです。
Vネックニットトップスとタイトミニスカートで2,999円だったんですけど、セットアップで3000もすごい安いですよね。
まず上がこんな感じになってます。
v ネックのちょっとショート丈のニットになってるんですけど、それにこのめっちゃかわいいタイトスカートを合わせて履くっていう感じになってるんですけど、絶対シルエットが女性らしくなってそのきれいにてくれるかなと思うんですけど。
上はね、ちょっとゆったりしている分、タイトスカートで締めてあげるとめっちゃ可愛いと思います。

これはねあの着画っていうの着てる感じのあの画像もね、通販にはあったんですけどすごい可愛くて、私はねベージュを買って大人っぽくなりたいなぁと思ってちょっとね買ってみました。

スカートもでいろんなトップスに相性がいいかなと思うので、全然セットアップじゃなくても、これ単体でも履けるかなと思うのでそれもすごくいいですよ。

て次こちらがですね、今回のお買い物で多分一番安かったものになるかなと思うんですけど、こちら黒のショーパンなんですけど値段がなんと899円でした。
はいこんな感じです。めっちゃこれをいい感じ。
しっかりしてるし、めっちゃ形可愛いですね。
こういう感じでダメージが入ってるので、ちょっとオーバーサイズのトップスとかと合わせた時にチラっと見えた時がすごい可愛いかなと思います。

で次が今紹介したこの黒のショーパンに合わせたいなぁと思って買ったものですけど、それはもうあの通販のモデルさんの方がちょっといい感じで着ていて、それをちょっと真似して買いました。

こちらで私にしてまで珍しい、っていうかちょっと挑戦したものになるんですけど黄色のシャツを買いました
ビッグシルエットチェックシャツっていうもので、値段がですね1,099円って言う、1,000円で買えちゃうチェックのシャツになってます。
いや安い。もう何か言うんだって感じなんですけど、名前にビッグシルエットって書いてあるだけあって、本当にオーバーサイズのゆるっとした感じになっているので、さっきのでこの短いショーパンと合わせて着ると、ちょっとあざとい感じになれるんじゃないかなとね、私もそれを狙って買ってみたんですけど、絶対この組み合わせかわいいですよね。

通販でコーデされたものを買ったので、可愛いのは確かなんですけど、着るのがめちゃくちゃ楽しみですね。
シャツとしても着てもいい、ボタン全部開けて羽織ものとしても着ることができるので、着回しとかもすごい効くかなと思います。

次もめちゃくちゃ使えるんじゃないかなと思う、こちらクロのスキニーを買いました。
私困った時はとりあえずスキニー履いておこうっていうところがあるんですけど、なんかこう適当感が出ないというか、本当になに合わせてもしっかりこうパチッと決めてくれるので、そこがねすごく大好きで、私ずっとヘザーの履いてたんですけども、履きすぎてちょっとボロボロになってきたので、ちょっと今回はね初めてこういうダメージが入ったスキニーを買ってみました。
より大人っぽい感じにしてくれるかなと思うんで、これこそさっき紹介したこういう v ネックの大人っぽいニットとかにちょっと合わせるとすごい相性がいいじゃないかなと思います。

そしてまたしてもニックになるんですが、こういう感じのねピンクのニットも1着買いました。
このちょっと若干透け感のあるニットになっているので、これからの時期でめっちゃピッタリだと思います。
これもゆったりした感じのサイズになっているので、さっきのショーパンとかと合わせて、ちょっとワンピース風にあざとく着るのも凄い可愛いかなと思うし、またスキニーに合わせてもすごくいいかなと思うんで、これもねめっちゃ使えるニットかなと思いまーす。
私的にオーバーサイズのニットですごく安心感があるんです。

でまたまた次もニットになるんですけど、こういう感じの黒を買いました。
これもねまた似てるものは持ってるに持ってるんですけど、そのニットもすごい着過ぎて結構毛玉を作ってしまったので、似た感じにはなっちゃうんですけど、やっぱりこういう感じの形の黒のニットがすごく好きなので、また買っちゃいました。
これは首元がすごい可愛いなっと思って買いました。
そしてやっとこれで最後になります

最後がこちらです。
こういう感じのブルーのスカートを買いました。
ベルト付きミディ丈スカート、カラーがねブルーを買ったんですけど、すごくの色味がかわいいなぁと思って、ちょっとでこういうブルーに挑戦をしてみました。
これから1,399円ですかねこれでな
フェルトっぽい感じの、しっかりした厚めのスカートになってて、色味がちょっと春っぽいなぁと思って買ってみたんですけど、これはね春っていうかはちょっと今時期ですね。
ベルトが付いていることによってこれもまたないきれいにシルエット出してくれるスカートかなあと思うので、何かでトップスをインしてあげてキュッと絞ってあげると、すごくかわいくなるんじゃないかなと思います。

はいこれでやっと全部になるんですけども、これだけ買っても13,000円っていうねっ。
最後までここまで見てくださってありがとうございました。ばいばーい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク