【お出かけ準備】激変メイク&コーデ ガチすっぴん眼鏡ブス公開‼️リアルな遊びに行く前♡GRWM



音声をONに出来ない環境で動画の内容をお知りになりたい方は、以下のシナリオをお読み下さい。

はいみなさんこんにちはYUPIです。
今日はですね、ある日のお出かけする前の準備動画をね、取ったのでそちらを今日はね、メイクとコーデを紹介していきたいなと思うんですけども、今日はもう本当にガチのねすっぴん眼鏡の不細工な状態から、どれだけね変われるかっていうところもみなさんに見ていただきたいなと思うので、よかったら最後まで見ていってください。それではスタートです。

はい、じゃこのでいつもの家でいるこのスタイルからやっていきたいなと思うんです
けど、自分ではこの状態見慣れているからなんて思わないんですけど、ひかないで下さい。
じゃあまずカラコンを入れていきます。
私は黒目が本当に小さいので、結構カラコンで顔が変わります。
じゃあまず下地からですね、下地はこう出かけする前がそうなんですけど、私本当に時間がいつもギリギリになっちゃうので、 BBでね結構簡単にパーッと済ましちゃう事が多いんですけど、この使っているコフレドールの BB クリームは、崩れ方がね汚くないというか、何かこうテカって来るだけなんですよね、崩れたとき。

だからも簡単にスポンジでポンポーンと抑えてあげると,元通りのね綺麗な肌に戻ってくれるので、そこがねすごく好きでこの BB よく使ってますね。

ベースメイクも化粧したりとかしなくても、これ1本で完成できるっていうところが
すごく好きでね、本当に時間がない時はこれをねババっと使っちゃうことが多いですね。すごい楽ですこれおすすめです。

はい、こうやってドーンとスポンジで押さえていきます。
はいそしたらザゼムのコンシーラーで、クマだったり気になったところを隠していきます。
これなんですけどね、ちょっと顔がひどいことになってんですけど、結構の後塗り感が出やすいので、私はこういうふちですごいガッツリしごいてから、ほんの少量をクマとかに乗せるって言う感じで使ってるんですけども、実はなんと2本目に突入して、これ2本目なんですけど、クラスのお友達から貰えました。

私が本当に残り少ないカッスカスの奴を使ってたら、前の席のね友達が新しいのあるからあげるよって言ってね、くれました。ありがとう。
さっきもねちょっと言ったんですけどね、結構厚塗り感が出やすいので、私はこの伸ばす時に、そのままにこう叩き込むようにトントンパーンとしてあげてから、軽くスポンジでなじませるような感じで、なるべく薄くなるように私は塗ってます。

そしたら次これ大好きなTHREEのハイライトね、先に塗っちゃいます。
これでパウダーをした後に塗っちゃうと、結構ねヨレちゃうというかね汚く見えちゃうので、私はパウダーを塗る前に塗りたいところだけ、指でトントントンって塗っていきます。
隣のこの茶色い方ブラウンの方は、私はアイベースアイシャドウベースとして使っています。
でこれもまたね凄いきれいな艶感を出してくれるので、すごいこれもいいんですよね。
最初ねハイライトだけしか使わないかなと思ってたんですけど、アイシャドウベースとしてめちゃくちゃ使います。

そしたらこれエチュードハウスのすごい楽な、パウダーと筆が一緒になってるやつで
気になるTゾーンとあと、顎のところに塗っていきます。
はい完成そしたら眉毛書いていきます
眉毛のところに結構しっかりめにパウダー塗ったんですけど、結構べたつきあると眉毛って書きにくくなったりとかし安くなっちゃうので、眉毛のところにはしっかりパウダーを塗ってからこういう感じで眉毛を書いていきます。

眉毛はねあとすごいね苦手で何も言うことないんですけど、使ってこのスイーツスイーツのやつはめちゃくちゃオススメです。
これのペンシルがすっごい柔らかいし、後ろがパウダーなってるのでこれ一つでも眉毛が完成できちゃうっていうね。
しかも値段もすごいプチプラなので、このねぇスイートスイーツのアイブロウメーカーこれねすごくお勧めです。
あんまり人気じゃないかなと思うんですけど、これって凄い5本くらいたぷリピートしてますね。
結構昔の動画から出てるかなと思います。

そしたら次アイシャドウですね。
もうこれはもうぜひオススメしたいアイシャドウなんですけど、これはもう使ってたら必ずね何のアイシャドウを使ってるって絶対、1日に1人は聞かれるって言う位、本当にキレイなアイシャドウなんです。
みてくださいこれ左側なんですけど、めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?
本当にザクザクのラメがたくさん入ってて、すごいね目に印象ね強く持ってきてくれるのでこれはもう買ってからねよく使ってます。

今キラキラのアイシャドウ、結構がっつり目のせたので、今とはね結構反対の役な結構マットめな、アイシャドウのこの上のオレンジでボカシていきまして、これはね結構がっつりアイホール全体に伸ばしていきます。

はいこの中で大好きなこれねエクセルのスキニーリッチアイシャドウの05番なんですけど、これもね粉質がのめちゃくちゃいいんですよね。
プチプラの中で一番好きじゃないアイシャドウです。

そしたらさっきのアイシャドウに戻ってまた、涙袋でに塗っていきます。
ラメ感がきれいなんで、涙袋がすごいねくっきり見えます。
すごいキラキラになります。でものせすぎるとちょっと汚くなりすぎちゃうので気を付けて下さい。

でここでねあの目尻をね、締めていきます。
これもで大好きなアイシャドウですね。

そしたら次アイライナーですね、最近ブラウンとかブラックじゃなくて、こういうちょっとカラーものにはまっていて、よく使っていうのはこのメイベリンの赤いレッド系のやつなんですけど、あとはヴィセの限定でたオレンジのアイライナーも一緒に使っていることが多いですね。
なんかでこういうカラーものを使うと、すごく垢抜けた感じの印象にしてくれるので、最近はのそれがすごいハマってて感じで使ってますね。

あとねやっぱりそういうブラウンとかブラックとか使うよりも、顔がすごい柔らかい印象になるのでおすすめです。

で次にマスカラなんですけど、マスカラも今のアイラインに合わせてちょっとこうカラーがあの入ったものというか、この限定出たんでモーブピンクっていうカラーを使って、ちょっとこれもね、また統一感を出してより垢抜けた感じの印象につけてます。
この組み合わせもすごいかわいいのでおすすめです。
最近でまつ毛パーマをしたのですごいまつ毛がいい感じにクリンと上がってくれてます。

チークは最近ねこればっかり使ってるんですけど、キャンメイクが1月に出た新しい
カラーのチークですね。
ピンクブラウンみたいなカラーなんですけど、これは多くの頬骨のちょっと下の影に沿ってちょっとグッグッと冷え込むような感じで斜めに入れていきます。

はいじゃあここからねコーデの紹介に入りたいなと思うんですけども、まずはね最近
すっごくお気に入りで毎日のようにつけているこのピアスですね。
これの動画でもコメントで質問があったんですけど、これをねよくわかんないんですけど服屋さんで買いました。
ちょっとねあの横の方に名前書いておいたんですけどもそこで買ってね。

順番が前後しちゃったんですけど、ここでちょっとリップを塗っていきます。
まずはこれでしっかりね、縦ジワを消してから、マックのこれ最近買っためっちゃ可愛いんですけど、チリっていうカラーを塗っていきます。
これがちょっと深みのあるようなオレンジで、オレンジなんですけどちょっと大人っぽい感じの印象にしてくれるのでそこがにすごく好きで最近このリップばっかり使ってますね。
これだけだと結構マットになりやすいので、最初にディオールのマキシマイザーを塗ってちょっとウルって言った感じに、いつでもめっちゃ最近これがお気に入りですね。
メイクを見るとこんな感じの仕上がりですね。
ちょっとね決め顔をしてんですけど、こんな感じでメイクが仕上がりました。

次最後コーデの紹介に行きます。
この日はね、友達とちょっとね夜にさらっと遊ぶだけだったんでちょっと動きやすいような格好をしました。
このねラインのパンツすっごい楽でね、これはEmsexsiteで1,000円ぐらいで買ったパンツですね。
であと最近買ったGRLのシャツにいつものアウターに、フェザーで買ったパックでちょっとこスポーティな感じの印象にしてみました。
それでね、オリーブデオリーブの靴を履いてこんな感じでこの日の準備は終わりました。
はいということで最後まで見てくださってありがとうございました.
ぐだぐだのね、オフレコですいませんでしたっていうことでバイバーイ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク