かばんの中身紹介 お久しぶりです



音声をONに出来ない環境で動画の内容をお知りになりたい方は、以下のシナリオをお読み下さい。

今日は愛栞です。
お久しぶりです。
1週間以上多分動画を投稿しなかったんじゃないかなって思うんですけど、あのう、言い訳はやめとく。悪い。

ところで今日は何をして行くかというとですね、こちらジャン!
最近の私のカバンの中身を紹介したいと思います。
カバンの中身を紹介するのは多分2回目かなって思うんですけど、1回目は大きい学校用のリュックとか大きいカバンの中身を紹介して、もっとちっちゃいカバンの中身も紹介するねって言ったんですけど、ずっとやれてなくて、やっとね今日します。

早速紹介していきたいと思います。それでは動画スタート!
はい、結構今ここまでシレっと動画撮って来てるんですけど、実はこれねあの今日は裸眼なんです。
キモ過ぎ。

いつもメイクする前にカラコンしてからメイクするんですけど、今日は謎にカラコンするのを忘れてメイクしちゃって、それでなんかメイク終わった後にカラコンしようかなって思ったんですけどやっぱりイイヤってめんどくさくなったので、カラコンしないで動画を撮っております。

はい早速紹介していこうと思います。
まずカバンなんですけど、ハニーズっていうお店があるんですけど、ハニーズっていうお店で買いました。
生地はなんて言うんやろ、こういう感じの生地をしてます。
結構しっかりしてて、結構いっぱい入ります。
なのでわたしはこんな感じで掛けて使っております。
はいじゃ早速中を紹介していきます。ジャン。

かなりかなりかなり見るからにすごい汚いんですけど、朝入れるときは凄いきれいに入れるんですけど、絶対帰ってくるとぐちゃぐちゃになってるんですよね。
でまず手前手前て言うか、上にあるものから順番に紹介していきます。

1つ目がこちら、こちらて言うほどの物でもないんですが、シュシュです。
これは100均で買いました。
次がこちら。これは家の鍵です。

なのであんまり見せれないのでここピって持ってるんですけど、家の鍵にこのディズニーシーで買ったシェリーメイちゃんのこのこれをつけてます。可愛い。

次にお財布はこちらです。
これはLeeの、ポップティーンという雑誌の付録のお財布になっています。
カバンがちっちゃくなったから、長財布が入らないので小さい財布を使うようにしてるんですけど、ちっちゃい財布はこれしか持ってないので、これを使ってます。

はい次。
次はあのICカード系、交通系のICカード系、違うなICカードの略?
謎に2つ持ち歩いてるんですけど、1個がパスモでもう1個はスイカです。
こっちは大阪の鶴橋っていう場所のコリアタウンっていう所で買った、APEACHのスイカ入れです。

こっちはなんかパスモのやつもうこういう欲しかったですけど、あの良いのが無くて買いに行ったけど、なので結局家にあったなんか数年前にディズニー行った時になんか貰った、この知ってる人は知ってるかもしれなんですけど、こういうもう今は無きこのなんと財布みたいなのの裏に入れてます。

次はこれは巾着なんですけど、中身はお直し用のコスメが入っています。
この中身は、この前動画で紹介したこのスザンヌのファンデーションとか、あとビューラーとか、今日使ったアイシャドーとかアイラインが入ってます。

であとこれ。メガネをね、新しく買ったんですよ。これじゃないんですけど。
前作ったのが小学校ぐらい、すっごいTheメガネみたいな。
薄い長方形のこういう細いヤツ今まで使ってたんですけど、それをつけても見えにくくなるぐらい度が下がってて、と言うか目の悪さが上がってて、新しく引っ越す前に作ろってなって作ったんですけど、それのなんか引換券みたいなの。

あとはこのフリスクネオ、ネオフリスクどっちかわからないんですけど。そのイチゴ。
最後、こちらジャン。
今日使ったリップ。これがオペラのピンクレッドていうリップと、あとこれがこれも動画で紹介したシャネルの466番です。

でもこのオペラのはもう使い過ぎて、もう全力出してもこれぐらいになってて、全然ないから使いにくいんですけど、また新しいの買おうと思います。マジでお気に入り。

はいこれでカバンの中身以上になります。あれ?なんか入ってる。
あっ、ボールペンとクシャクシャのレシートが出て来ました。
はいこれで終了になります。

カバンの中ご紹介しなかったかなと思うんですけど、ここの前にちっちゃいポケットと、あとこの後ろ側にチャック付きのポケットがあります。

今回はこんな感じに、私のカバンーの中身を紹介してみました。
今日の動画はこれでおしまいです。
最後まで観ていただいててありがとうございます。
高評価・チャンネル登録の方よろしくお願いします。

その他にもTwitter、インスタグラム、TikTokやってますので、よかったら概要欄チェックしてください。
それでは、また次の動画で会おうね~。バイバイ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク