【春に向けて‼︎】ZOZOTOWNで買えるトレンド春服の着回し力が凄い!!アウター/パンツ 先行SALEも!!



音声をONに出来ない環境で動画の内容をお知りになりたい方は、以下のシナリオをお読み下さい。

みなさんこんにちは。げんじです。
本日はコスパ最強でトレンド性もあってなおかつものすごく安いというアイテムを、今日は4点みなさんにご紹介したいと思います。
じゃあ、早速行ってみよう。

春夏にぜひオススメしたいアイテムを4点選んでご紹介するですが、そのうち3つがパンツでございます。
アウター1つ、そして様々な場面で使えるバンツを3点ご紹介します。

早速開けてみたいと思います。
ものすごく楽しみです、みなさんにご紹介するのが。
今回、ワイドデニムが1て、スキニーデニムが1つ、それにワイドスラックス、異素材のシルエットも違うものをご紹介するので、ぜひ最後までお付き合いいただければなと思います。

まず初めにスラックスからご紹介したいと思います。
開封しました。
TRタックワイドパンツ テーパードスラックスネイビーです。
腰も太くて股下もかなり深い商品です。
今回、2つのアイテムが先行でセールになっているので、それもいまのうちにゲットするチャンスかなと思います。
かなりシンプルな作りで、ワイドパンツの時点でかなりカジュアルなアイテムですので、シンプルめなパンツを選ぶ事がすごく重要です。
そうするとコーディネートもしやすいのでお勧めです。

このパンツのブランドがMONO-MARTなんですが、MONO-MARTといえばワイドパンツがかなり人気アイテムなので、MONO-MARTでどんなアイテムがいいのかわからない人は、とりあえずワイドパンツ履いてみるのもいいのかなと思います。

では早速履いてみましょう。いかがでしょうか。
非常にシルエットもキレイで、常にランキングの上位に食い込んでくるアイテムです。
履いた感じとしては、暖かくなってきたときに風も感じやすいし、涼しく履けるパンツだと思います。
今の位置にゲットしておくといいんじゃないでしょうか。
今僕はネイビーを履いているんですけど、その他にも12種類あります。
お好きなカラー、お好きな柄から選べるのも非常に魅力的です。

ブルゾンやシャツと合わせられます。
何にでも会うのは、パンツの丈が絶妙なデザインになっているからです。
短過ぎず長過ぎないので、かなり使いやすいのではないかと思います。

YouTube限定のセールを行っていて、5,900円の定価のところ、10%オフの5,310円でお買い上げできます。

次にご紹介するのが、アーバンミリタリーコーチジャケットです。
価格は6,480円です。
こちらの特徴は、さきほどご紹介したパンツとセットアップで利用できるという事です。
さらに今回ネイビーのセットアップとしてご紹介しますが、11色展開で選ぶ事が出来ます。

このジャケット昨日から今日にかけて着ていたのですが、良さが3点ありまして、ひとつめが着回しが出来るという事、ふたつめが長いシーズン楽しめるという事、そして3つめが綺麗目になり過ぎず、気軽にセットアップを楽しめるアイテムだという事です。
なので、パンツ単体で買ってもいいし、ジャケット単体でもいいんですが、セットで購入すると着回しもしやすく、非常にコスパの良い商品です。

今回ネイビーをご紹介しますが、様々なカラーがありますので好きな色を選んで下さい。
ネイビーが1番合わせやすいかなとも思います。
また上下合わせて、約12,000円で楽しめるというのも魅力的だと思います。

次にご紹介する2点のアイテムは、どちらもデニムのパンツです。
1つ目がスキニーデニム、2つ目がワイドデニムです。
カジュアルなアイテムをご紹介しますので、ぜひご注目していただきたいと思います。

まず最初にご紹介するのが、ストレッチスキニーデニムパンツです。
スキニーパンツといえば、かなりスタイルが良く見えやすいし、着回しもしやすいしい、好感度もかなり高いアイテムです。

ここまで綺麗目に合わせているのですが、カジュアル目に履いてみたいと思います。
はい、履いてみました、いかかでしょうか。
かなりいい色味で、春って秋に比べてカジュアルに楽しめるシーズンですよね。
ネイビーのこれくらい明るいものもいいのではないかと思います。

僕は175㎝やせ形で、Sサイズを着用しています。
ストレッチもすごい効いているので、歩きやすいです。
先行でセールをしていて、4,320円が30%オフの3,024円で買えちゃいます。
1本揃えておくだけで、コーディネートの幅が広がります。
アースカラーでコーディネートを組んだり、明るめの色のコーディネートにもあって春らしいコーディネートになります。

スキニーのシルエットに飽きたという方は、ワイドデニムに挑戦してみる事をお勧めします。

履き替えてみました。いかがでしょうか。
長めのコートですが、バランスもあってお勧めのコーディネートです。

こちらのパンツが、5,400円で買えちゃいます。
非常にやわらかく着やすくて、色々なカラーバリエーションもあります。
コートを脱いで、大学に行くときのスタイルにしてみました。
こちらのパーカーはGUで2,000円です。
上下合わせて7,400円のコーディネートできています。

さらにここに太めのワンタックが入っているので、広がりやすいんですよね。
絶妙な太さが演出できています。

という事で、本日は4点のアイテムをみなさんにご紹介しました。
どれも着回しがしやすいし使いやすいし、コスパも良いし、新生活始まる方は揃えておいて損のないアイテムです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク