2016 02/14 10:00
サッカーのトレーニング中にラジオを聴いてみたレポート!
僕は、サッカー歴10年、今は友達8人とチームを組んで年5~6回試合に出てます。 2週間に1回くらいフットサルコートで練習をしているのですが、そこでラジコを使ってラジオを聴いてみました!
リフティング中に聴くときは…
実際にイヤホンをつけてると、耳からイヤホンがとれないように気をつけなければいけないので 軽く動くときはイヤホンをつけて、たくさん動く場合はスピーカーを持っていくのがオススメ。
音楽番組を聴いてみた!
POPミュージックが流れている番組を聴いたら、自分の好きな音楽が流れていたのでモチベーションが上がりました!
オススメは、たくさんのチャンネルを回して聴くこと。
自分の中では「スポーツ中=音楽」という習慣があるので、音楽が流れているものをはしごして聴きました。事前に番組表を見てチェックをするのもオススメです♪
ちなみに…みんなでサッカーをするときはスピーカーを持っていくのがオススメ。 友達との話題作りにもなるし、新鮮!
高校生編集部・イペックエムレ
【高校生編集部・イペックエムレ】
趣味:サッカー/ラジオ歴:1ヶ月/一言コメント:「みんなにもっとラジオの魅力を伝えられるよう頑張ります。」
Instagram
radiko.jp
ラジオを聴いてみたいと思ったらラジコへアクセス!
スマートフォンはアプリをDLしてね☆
聴きたい放送局を選ぶとラジオが聴けるよ♪
※今いるエリアと異なるエリアにある放送局を聴く場合はラジコプレミアム(有料)の登録が必要だよ!
今すぐダウンロード