2015 10/26 12:00
可愛いくて目立てるコスチューム!
高校生編集部のりぃちょすです!今回はイベントやコンサートなどで可愛いくて目立つことの出来るコスチュームを私の過去の参戦服と共に紹介して行きたいと思います!
珍しいコスチューム!
この時は珍しい色と柄のチアガール風コスチュームを着ることによって、存在感を出しました!今回は四人ですが、大人数で 揃えることでより目立つことが出来ると思います。
カラーセーラー服
定番のカラーセーラー服もパステルカラーと大きなリボンを揃えることによって二次元チックな、セーラームーン風の雰囲気に 仕上げる事が出来ます。
ドレスに造花を散りばめる
これはネットで買ったドレスに百円均一の造花を胸元に散りばめたものです。アイディアは王道ですが、前はミニスカート、後ろは長いベールといった珍しいデザインに知らない方からも、『結婚式みたい!』『ウェディングドレスっぽい』という声を頂くことが出来ました。
リアルセーラー服
私と友達は中学の頃の制服がお気に入りだったのでそのままコンサートの参戦服として使用しました!リアルなのに可愛いデザインに『それ学校の制服なんですか?』『羨ましいです』と声を掛けて頂いたのを覚えています。ティアラなどの普段学校では 付けることの出来ない物をつけることによって、イベントでしか出来ない格好に仕上げる事が出来ると思います。
みなさんどうでしたか?イベントやコンサートで目立ちたい!けどなかなかアイディアが浮かばないという方は是非参考にしてみて下さいね!
高校生編集部・りぃちょす
【高校生編集部・りぃちょす】
洋服とpurpleが大好きすぎるりぃちょすです!オクヒラテツコ、相羽瑠奈がファッションアイコン!将来のやりたいことに向かって色々体験したいと思ってます。
Twitter
Instagram