2015 10/21 12:00
ハロウィングッズは100均を活用!
こんにちは、URIです!JKであれば誰でも利用するであろう100均!!イベントごとに売り出されるものを使うもよし!一年中あるものにアレンジするのも他とは違っていいかもしれません!活用方法を紹介!
ハロウィンカチューシャ
これは何個つくっても飽きない!それに人によっても個性がでるアレンジだから市販のカチューシャに飽きた頃にやってみては!これは1から付けましたが、市販のハロウィンカチューシャをアレンジするのもよさそう!
キャンディーポット
これぞ秒速アレンジ!中に綿とかぼちゃとクモ。上にはクルクルモール!イメージではもっと立つ予定だったモール…笑そんなこともありますね。はい。どんな小瓶でも出来るから、急なハロウィンパーティーにも活躍しそうですね!
ロウソク
もはやそのままなんです。そうなんです。そのままなんです。でもなんかハロウィンっぽくないですか?笑これに色を塗ってみてもかわいいと思います!何本あってもいいですね!
どうでしたか?工作とか苦手な方でまだまだ練習中なので、作品はすごく簡単なものですが、アレンジの1つの案として参考にしてみて下さい!
高校生編集部・URI
【高校生編集部・URI】
メイクと、ダイエットと、the女の子。なモノが大好きで、女の子として生まれた事にとても幸せを感じてます。そんな私が女の子として奮闘する毎日をみんなに見て欲しくて発信してます!
Twitter
Instagram