2015 10/08 12:00
EYE MAKE紹介♪ハロウィンver.
高校生編集部のSSS▲KIです!前回に引き続きEYE MAKE紹介します♪ハロウィンver.です!ハロウィンカラーといえば、ORANGE、PURPLE、YELLOWっていうのが私の中にあるんですが、そのほかの色も使いながらアイラインも使ってハロウィン感を出せたらいいなって思ってます。
1 悪魔と天使
悪魔はSILVERとかBLACKに近い色をまぶた、涙袋に使って、悪魔の雰囲気を出します。目尻の羽根はアイライナーで丁寧に描いていきます。もっと沿って描いても可愛いと思うよ♪天使はWHITE、BEIGEなどをまぶた、涙袋に使います。目尻は天使っぽさを出す羽根を描きます。羽根の中の色も一応WHITEのアイシャドウで色塗ってます♪
2 パンプキン
まぶたにヘタのGREENを使います。この時にヘタっぽい縦線を描いてもいいね♪そして涙袋はORANGE!!少しでもパンプキン感を出すために、ORANGEを広く描きます!この写真は少し狭いけれどもう少し広く描いて顔とか描いたりしてもいいね♪
3 クモの巣
このメイクの特徴はやっぱりクモの巣!!(アイシャドウはまぶたにBLUE、涙袋にBEIGEいれてみました。この時は何色でもいいよ♪)目尻から少し高い位置と少し低い位置にラインを引きます。普通に引く目尻からの線を入れちゃうとバランスがおかしくなっちゃうかも!?そっからクモの巣らしくカーブがかった線を慎重に入れていきます。小さく蜘蛛を描いてみてもいい!!
4 ネコ目
このメイクはとにかく、つり目に見えるようにアイラインを太く斜めに描く事です!最後は細くはらいます。どんだけ細く描けるかです。まぶたと涙袋はハロウィンカラーでPURPLEとYELLOW!!ネコ目だからネコ感を出すためにBLACK、YELLOWでも可愛いとおもいます(・∀・)
5
REDがなかったのでBLACKの血を描いてみました!BLACKの血もいい感じですよ!!REDがない代わりにまぶたをPINKにしてみました♪♪♪色が合うので可愛いです!♪他の色で血をかいてみるのもGOOD!!
EYE MAKE part2 ハロウィンverを紹介しました♪皆さんの役に立てたらいいなって思います!このEYE MAKEは簡単で誰でも出来ると思います!アイラインで描くの難しそうって思うかもしれないけど、急がずゆっくり描いていくと綺麗出来上がるよ♪是非、挑戦してみてね(^^)10月31日のハロウィンはこのEYE MAKEで決まりっ!!さあ、仮装してハロウィンパーティーにLET'S GO!!!!!!
高校生編集部・SSS▲KI
【高校生編集部・SSS▲KI】
こんにちは!SSS▲KIと申します!9月2日に発表された月間ランキングで4位を取らせてもらいました!見てくれた皆さんありがとうございます。今回、高校ニュ!ニュ!ニュースの特集ということで、沢山の人に私の事を知ってもらえたらなって思います!!
Twitter
Instagram
Blog