2015 10/02 12:00
一重メイクの3つのポイント!
こんにちは、高校生編集部のURIです!私、一重なんです…とっても重たい一重まぶたなんです!それが嫌でいつも二重にしてメイクしてたのですが、最近、一重でもいいかも!と一重のままメイクするようになりました。そんな私が最近研究しだした一重メイク、発展途上ではありますが、見つけ出した3つのポイントをご紹介します!
1 アイライン
一重まぶたのアイラインは下まぶたのの延長線上に引くのがポイント!自然な跳ね上げラインでやりすぎないキリッとしたメイクを演出できます!
2 リップ
私のような重たい一重さんはあまり目元にカラーをのせるとケバく見えがち…でも濃い目のカラーを口元へ持っていけばバランスがとれてかっこいい唇に!
3 アイシャドウ
口元へカラーのせるのもいいけど、やっぱり流行りのカラーは目元へのせたい!という方!そんな時はそのカラー、下まぶたへのせてみて下さい!全体では無くても目尻に少しのせるだけ。それだけでいつもと違う雰囲気がでます。
どうでしたか?私のようにいつも二重にしてからメイクしていた皆様も、ぜひ一度試してみて下さい!そして新たな発見がありましたらぜひぜひ!私に教えてください!
高校生編集部・URI
【高校生編集部・URI】
メイクと、ダイエットと、the女の子。なモノが大好きで、女の子として生まれた事にとても幸せを感じてます。そんな私が女の子として奮闘する毎日をみんなに見て欲しくて発信してます!
Twitter
Instagram