2015 09/06 12:00
韓国のおすすめベースメイクコスメ
メイクで、ベースメイクが失敗したせいで全部ダメ…という経験はありませんか?今回は、韓国で若い女の子たちに人気のあるETUDE HOUSEのコスメの中で私のおすすめベースメイクコスメを紹介します!
1 ビューティーショット フェイスブラー
セルカを撮るときに、加工アプリを使ってますよね、それが下地でできちゃう魔法のアイテム!ブラー効果でふんわり肌が演出できて、アプリなんか使わなくても綺麗な芸能人のような肌になれます!お肌のキメを整え、ボツボツ毛穴やお肌の凹凸をカバーしてくれます!
2 フェイスコンディショニングクリーム
メイクのりが急上昇!スキンケア機能も兼ねるメイクアップベース!スキンケア+メイクアップベース+UVケアが一つになったクリーム。乳液やクリームの代わりにもなるよ!いいとこ取りのずるいアイテム
3 プレシャスミネラル BBクリーム
韓国で大ブームを巻き起こしたBBクリーム。高いカバー力とトーンアップが魅力的ですよね。3種類あって、
1.ピンク Blooming Fit
輝き肌を演出。フィット力が強くて、厚塗り感がなく、艶やかなスキンケア効果。
2.ブルー Cotton Fit
さらさらのマット肌に。シミやソバカスをカバー。
3.イエロー Perfect Fit
毛穴、シミ、ソバカスをカバー。華やかな明るい肌になれるよ!しっとり潤うスキンケア効果が!
3本ともナチュラルベージュで、明るめ〜標準な肌色です。
いかがでしたか?ETUDE HOUSEのコスメは、デザインが可愛いだけじゃなく、とっても機能的なんです!プチプライスなものも多いので、学生さんでも手に入れやすいです!伸びもいいので、ほんの少しだけでいいところも魅力!つけすぎには注意ですよ。友達と出かけてセルカを撮るとき、デートで彼に密着したい時など、いつも肌には自信を持っていたいですよね。そんな人にオススメのベースメイクアイテムでした!
高校生編集部・GACKEY
【高校生編集部・GACKEY】
私は可愛いもの、韓国、ファッション、音楽、読書、お絵描きが大好きな99lineの女の子です。最近食べることが大好きです!韓国語と英語勉強してます。
Twitter
Instagram