2015 07/14 12:00
【けみおが教える】写真を撮るときにやると人気者になれるかもしれないポーズ
プリクラや写真、いっつもおんなじポーズだと「こいつ、芸ないな…」って思われてしまう!そんなときのために、けみおくんに人気者になれるかもしれないポーズを聞いたよ!
1 眼球全開ポーズ
「とりあえず、眼球を全部見せる!!!!よく、プリクラで目が盛れない…って悩んでる人がいるけど、これをやればバッチリ認識されるよ!」
2 新☆きらめきハッピーポーズ
「よく顔がむくんでるときにやります。目が細くなるから、むくんでるとかもはや気にならない!前よくやってたきらめきハッピーポーズの進化系です!」
3 カバポーズ
「指を口に入れてほっぺをつまむ!僕は全力で気持ち悪くやるけど、控えめにやってカワイくすることもできるよ!」
今度プリクラでさりげなくやってみれば、人気者間違いなし!ちなみに、けみおくんは「早いときは2日で飽きちゃうから、その場でどんどん新しいポーズにチャレンジする」ようです。みんなも新しいポーズを生み出そう!
タレント・けみお
【けみお】
雑誌『HR』の高校生モデルとしてデビューした20歳。Vineの投稿をきっかけにブレイク。同じく『HR』出身の女の子モデル4人とのティーンユニット「けみお&アミーガチュ」を結成。日々原宿カルチャーを発信中。
Profile
Twitter
Instagram
Blog