2015 06/30 12:00
けみおが高校時代によくやっていた、くだらない遊び
休み時間はパラダイス!ごはんをたべるもよし、友達と遊ぶのもよし、自分の好きなことに使いたい!今日は、「休み時間は全力で遊んでた」というけみおくんに、高校時代によくやっていたくだらない遊びを聞いたよ!
1 毎日お昼休みは全力ダンス
「お昼休みになったら、廊下に出て、音楽をかけてダンスダンスレボリューションを踊りまくってました!今は公開していないけど、動画を撮ってYouTubeにUPしてたよ。ヤンキーからは怒鳴られたりしたけど、楽しかった!」
2 テスト前コラ画像
「テストの前日に留年したら…という雰囲気の画像を作ってました。あえて、普段撮った何気ない写真に入れるのがポイント!テスト前日の夜にやるので、結局全然勉強はしなかったけど!」
3 パン粉大会
「友達の誕生日に顔面ケーキをやりたいけど、ケーキ高くね?ってなって、パン粉でやったのがきっかけ。そしたら、楽しくなって誕生日じゃなくてもやってました!写真は先生に怒られないように掃除してるところ」
「休み時間は無駄にしたくなかったので、全力で遊ぶ!いたずらばっかりしてました」というけみおくん。1回きりの高校時代、全力で遊んだもん勝ち!!
タレント・けみお
【けみお】
雑誌『HR』の高校生モデルとしてデビューした20歳。Vineの投稿をきっかけにブレイク。同じく『HR』出身の女の子モデル4人とのティーンユニット「けみお&アミーガチュ」を結成。日々原宿カルチャーを発信中。
Profile
Twitter
Instagram
Blog