2015 04/13 22:00
男子は焦るべからず!? 女子に聞いた「初エッチは何回目のデートでOK?」
ニュニュモデル:久慈俊、あんにゃ
彼女ができると、手つなぎ、ハグ、キスをとんとん済ませ、「そろそろ初エッチも」なんて展開を焦る男子も多いはず! だけど初エッチは彼女の気持ちの準備が特に大事なもの。女子たちは何回目のデートなら初エッチも許せるのだろう?
1 6回目以降
結婚してからが普通! それまでは初エッチ拒否します!
(明日香・県立K高校3年)
付き合ってから1年以上は経たないといやです!
(ゆり・県立K高校3年)
ほかにも「回数じゃなくて仲良くなってから」といったごもっともな声も! 初体験を大切にしたいのは誰でも同じだからこそ、自分のことを大事にしてくれると確信した時にOKになるんだとか。男子はあくまでも彼女の気持ちを尊重するべし!
2 5回目
ちゃんと仲良くなってお互いのこと知ってからじゃないと…。そこは慎重にいきたい!
(りゅの・県立S高校2年)
お互いを知る時間をちゃんと作ることは、女子だけじゃなく男子にとっても大切なこと! 周りの友達が彼女と早く済ませているとつい焦りがちだけど、そこはどっしり構えて! 相手がどんなことにどきどきするのかちゃんと知っておきましょう。
3 4回目
いっぱい会ってその人をわかってから。最初からだとエッチが目的?って思う!!
(さえ・県立I高校3年)
デート初回で手つなぎ、2回目にハグ、3回目にキス、それで4回目に…と考えると、4回目でもかなりとんとん拍子な方かも!? とはいえ女子の気持ちは変わらず「相手を知ってから」。焦る素振りは彼女から引かれてしまう可能性大!
付き合い始めたからといって、相手の気持ちを考えずに急激に距離を縮めるのはNG! それに彼が待ってくれている誠実な姿は彼女にとっても嬉しいもの。お互いにとってちょうどいいペースで関係を深めて、ステップごとのどきどきを楽しもう!