2015 04/20 16:00
ヤケ食いで丸々一袋食べちゃいたいスナック菓子ベスト3
ニュニュリサーチ隊:市立大宮西高3年 ざっと
ときどき無性に食べたくなるスナック菓子。太るとは分かっていながら、どうしても食べたい…だってウマすぎるんだもん!今回はリサーチ隊メンバーのざっとくんと一緒に、ヤケ食いで丸々一袋食べちゃいたいスナック菓子を高校生100人に聞いてみました!
1 やっぱり、ポテチ!
ポテトチップス (カルビー)
ポテチは余裕で一袋食べられる!僕は特にのりしお味の飽きない味が食べ続けられます!
(ざっと・市立大宮西高3年)
1位は定番!カルビーのポテトチップスでした!途中でやめようと思っていても、いつの間にやら一袋食べちゃってる…そんな経験、あるはずです。仕方ない!こんなにウマいものは途中で我慢するほうが難しい!
2 無心で食べれる、じゃがりこ!
じゃがりこ (カルビー)
食べごたえがあって食べた時の音がいい。サラダ味はあっさりしてるから食べやすい!
(ざっと・市立大宮西高3年)
2位はじゃがりこでした!無意識に次から次へと手が伸びる不思議なスナック菓子です。ヤケ食いでじゃがりこじゃがりこ、無心にじゃがりこじゃがりこ、分け目も振らずじゃがりこじゃがりこ。
3 固さがヤケ食いにぴったり? 堅あげポテト
堅あげポテト (カルビー)
堅くて歯ごたえがいいスナック菓子!しっかり食べている感じがあって飽きない!
(ざっと・市立大宮西高3年)
普通のポテチよりも分厚くて、歯ごたえのある堅あげポテトはくせになるおいしさ!名前通り堅いので、ヤケ食いした後はあごが痛くなってるかも!?
失恋した時、部活でミスをした時…。一人で食べるもよし、みんなで食べるもよし!こんな時ぐらいは太るとか、肌が荒れるとか、ニキビができるとかは考えずに、自分の大好きなスナック菓子をひたすら食べて、ストレス発散しよう!