2015 05/30 17:00
育ちざかりの高校生!!お腹のおともの惣菜パンは?
みなさん。こんにちは!高校編集部のメンバーの稲葉紅陽です。僕は朝ごはんをたくさん食べたはずなのに二時間目になるとお腹がすいてしまい、お腹が鳴るのを抑えるのに日々奮闘しています。そして、二時間目が終わるとこの苦痛から逃れるために、すぐにバッグから惣菜パンをだして食べます!この時間が一番幸せなひと時ですね。こんな惣菜パンをこよなく愛する僕が「高校生の好きな惣菜パン」を調査しました。
1 カレーパン
一番人気だったのはカレーパンでした。僕もカレーパンが一番好きです。外側のカリカリッとした生地に中のトロッとしたカレーが絶妙にマッチして何個でもいけちゃいますね。でも、実は僕…かなり辛い物が苦手。だから、食べると必ずこうなっちゃいます。好きなのにツライw
2 焼きそばパン
二位は焼きそばパン。お昼に食べるパンの定番って感じがしますね。僕の周りにもたくさん食べている人を見かけます!焼きそばパンといえば、大きな口でがっつり食べるのが一番おいしい食べ方。だから、僕もがっつり食べたいときに買います。これなら3口でいけます!!
3 フレンチトースト
3位はフレンチトースト!しょっぱい系のお供としてデザート感覚で買いますね。あと僕は…たまーにかっこつけたいときに買いますね。だってフレンチトーストを食べてる人ってオシャレに見えませんか?本を片手にフレンチトースト…ほんとできる男って感じ。あ、たまにですよたまに!!
以上が惣菜パンのランキングでした。僕はカレーパンが1位だったことがうれしいです。取材が終わりほっとしたらお腹減ってしまったのでカレーパンでも買って帰ろうと思います!