2015 07/13 8:00
チャラい男子が実は◯◯!ギャップ萌えする男子像ベスト3
ニュニュモデル:もも
クラスに一人や二人はいるチャラ〜い男子!友達としてはアリだけど、彼氏にするのはやっぱり不安だよね。でもそんな男子に、いつもと違った一面があれば別なのかも…?そこで今回は「思わず女子が萌えちゃうチャラい男子のギャップ」を調査しました!
1 チャラいけど、数学の成績がトップ
これはぐっとくるギャップ!学校ではあんなにチャラチャラしてるのに、実は理系で、家に帰ってからすごく勉強しているのかな?なんて考えると、ちょっとキュンとしちゃうなあ。もしかしたらチャラさも計算の上だったりして!
2 チャラいけど、料理がうまい
ちゃんとお母さんのお手伝いをしているのかな?と思うと、母親想いな意味でも好感度UP♡みんなでバーベキューしてるときとか、「あ、俺やるよ〜!」なんて言いながら、あるものだけで手際よく料理を作ってたらちょっとヤバいかも。
3 チャラいけど、ボランティアをしている
「実はいい人じゃん!」のパターン!チャラいって、どうしても女ったらしなだらしないイメージだけど、これはガラッと印象が変わるよね。人のためを思って自分から動く姿を見たら、もはや尊敬すらしちゃうかも!
チャラいだけだとマイナスイメージが大きいけど、一つ別の顔があるだけでむしろ他の男子より魅力的に見えちゃうから、ギャップって不思議。本当にモテたいチャラ男くんにとっては、意外な特技を身につけるのがモテへの近道なのかも!