2015 07/08 8:00
女子がスカートの下に履くパンチラ防止のショートパンツ、アリ?ナシ?
ニュニュモデル:北澤優駿
パンチラ防止のショートパンツ。短めスカートのときや、風が強い日に履くのは、女子にとっては普通のことですよね!でもどうやら、男子のなかには反対派もいるみたい!そこで今回はこのショートパンツ問題に決着をつけるべく、男子の声を集めました!
…アリ派 …ナシ派
なんと結果はナシ派がアリ派を超えて60%! うすうすと下心を感じますが、その意見やいかに!?
ナシ派
暑いのになんで履くのか意味がわからない。なんの期待もできない。階段下の絶望。
(Aくん・1年)
ナシ派の意見、やっぱり下心全開でした。しかも「だってパンチラが見えなくなるし!」と潔いくらいの猛反対。もはや男子にとってパンチラは、青春の象徴なのかもしれません…。かたや女子の味方、アリ派の声はというと?
アリ派
パンチラしたくない女子の気持ちを考えると、アリだと思う。
(Kくん・2年)
女子の恥じらいに理解を示すなんともジェントルマンな男子たち。「自分の彼女のパンチラを他の男に見られるくらいなら、むしろ履いてくれていた方がいい」なんて声も。彼女のパンチラは自分のもの…あれ?これもまた下心なのかも?
この通り、「スカート下のショートパンツはNG」という声の方が多いことがわかりました!ただ、そうはいっても今やショートパンツを履くのは女子の当然の身だしなみ。パンチラを楽しみに待つ男子諸君、冬の時代はまだまだ続きそうです。