2017 06/15 17:00
学生の味方!爆安古着屋紹介
みなさんこんにちは、コナツです!




皆さんはいつも古着はどこで買っていますか?

下北沢、原宿、、でも行くの遠いなあなんて人多いはずです。


そんな時は地元の古着屋さんに頼りましょう。

ちなみにこの写真のジャケットは105円で買いました。

そんな爆安古着屋を今日は紹介したいと思います。
上野 ハレルthrift store
上野にあるハレルthrift storeは、毎日値札の色によって半額になるという素敵なお店です!

お店のおじさんも優しくておしゃれで素敵なひとです!



しかもなんと!学生証を提示すると私たち学生は毎日半額で買えるんです!

ちなみに私はターコイズブルーのラグランTシャツを1400円の半額で買うことができました。

毎日新しい商品が入ってくるのでかなりオススメです。
MODE OFFのセールコーナー
高円寺や原宿にもあるモードオフ。



やっぱり大きい企業なだけあって、ちゃんとしたブランド品も置いてあることが多いです!

しかし、モードオフはセールコーナーということろがかなり安いのを知っていますか?



あのHR甲子園スナップで有名なラコと出かけたときスカートが300円で売られていたり、すっごい個性的なサスペンダーが500円だったりとかなり破格でした!
田舎のジャンブルストア
2nd STREET(またはジャンブルストア)は渋谷や原宿にもありますが、はっきり言って渋原のジャンブルストアは高いです(笑)


田舎のジャンブルストアで買った方が絶対いい!


私も都内のかなり東の方に住んでいますが、家から自転車で3分くらいで行けるジャンブルストアの方が確実に安いです。

私はそこでGAPのシャツを700円で買ったり、アメリカの野球チームのセーターを350円でゲトることができました!

たんぽぽハウス・ヴァンベールって知ってる?
みなさんはたんぽぽハウス・ヴァンヴェールを知っていますか?


ごく限られた地域にしかない古着屋さんなのですが、私が知ってる限りの古着屋さんで1番安いと思います。

基本105円・210円・315円の価格帯で、とにかく訳のわからない値段設定です。(笑)

ラコステのポロシャツが105円だったり、ピザハットのトレーナーが105円だったり…(笑)


たまにパチモンのブランド品が安く売られてることがあります!
私もついバーバリーが315円!!??と思って買ったら、ブ
ルーベリーズって書いてありました(笑)買うときは気をつけましょう!




みなさんいかがでしたか? もしお金がないけど服が欲しいなんてときがあったら参考にしてほしいです! みなさんの買いたい服が見つかりますように!
高校生編集部・コナツ
【高校生編集部・コナツ】
Twitter
Instagram
suzuri