2017 04/27 17:00
泣きながら書いたわ!伝説のパンクバンド SECRET 7 LINE
SECRET 7 LINE (シークレット セブン ライン)は2007年結成日本の3ピースツインボーカルパンクバンド。

Ba.VoのSHINJIさんは交通事故により2015年に死去
(楽曲とファンの心の中では生き続けています)

メンバー
左からRYO (Gt.Vo) SHINJI(元Ba..Vo) TAKESHI (Dr.Cho) Narita (現Ba.Vo )
☆WANNA GO
とにかくメンバー皆が若い!笑
この曲毎日聴いてます!かなり元気が出る!
Hi-STANDARDが好きな人はきっとこの楽曲を気に入るかなぁと思ってます!
サビがキャッチーで1度聴いたら虜にされんで!!!
★YOUR SONG
SHINJIさん生前に作られた最後のMVになったのがこの楽曲です。
SHINJIさんが亡くなった後にこの歌詞はずるいですって、、。

そして歌詞にも注目して欲しい。
この楽曲には日本語で歌う部分もあってとても聴きやすい楽曲になってます。
SHINJIさんありがとう。
☆THE SOUND OF YOU
SHINJIさんとの音楽人生を振り返るように作られたMVになっています。
楽曲はSHINJIさんが死後に作られた楽曲なのでボーカルはRYOさんが全て担当しています。
★ライブ映像 ~DASH BOARD~
シクセブの激アツライブ映像をどうぞ!!




以上!!
記事を読んでくれてありがとね!

シクセブの曲を聴きながらこの記事を書いてましたが、何度も泣きましたよ。
男が泣くのはだせえって思われてもオレはそれでも良いと思うんだ。
だって素直に涙を流せる素直な男の方がかっけぇじゃねぇか!ってね! 

それとね、SHINJIさんが亡くなった際にマスコミは "自称ミュージシャン" と報道したらしい。
馬鹿言ってんじゃねぇよ!
本物のミュージシャンだろうが!!

ゴホンッ!最後に!
シクセブには沢山の素敵な曲を貰ったから、この記事はそのお返し!
皆もありがとうね!!
高校生編集部・KAI
【高校生編集部・KAI】
No music, No life-No movie, No life
つぶやいったー
いんすたぐらむ