2017 03/19 17:00
ぱすたかん!!
今回は美味しくって、ボリュームたっぷり...。
昼ご飯や夜ご飯にもってこいの「ぱすたかん」について紹介します。

是非最後まで見ていってくださいね〜!!
ぱすたかん
今回私が行ったのは外見が、なんとも面白い「ぱすたかん」に先輩と行きました〜!!

こちらの「ぱすたかん」は...。
もんじゃ&お好み焼き専門店です。

お好み焼きやもんじゃと聞いてどう思いますか?

「うわぁ〜自分で焼けない」
「値段どのくらいなのかな。」


こんなこと思ったりしませんか?!

「ぱすたかん」はそんな心配不要です。

こちらのぱすたかんはなんと...、
店員さんがオーダーしたあと説明しながら途中工程までやってくれるので安心です。


もんじゃ→混ぜて焼くなので、多分食べるだけかな。

お好み焼き→焼くところまで、ひっくり返すのは体験できます!!

途中工程まではやってくれて、ひっくり返すだけとかなので...
やり方とか分からなくても安心ですよね??!
お好み焼き
私が先輩とたべたのは「豚モダン焼き」「ミックス焼き」の2種類です。

画像は...モダン焼きかな?!
_
さっきも説明しましたが、お店の人が途中工程までやってくれます。
もし、自分でやりたいなって人のために「焼き方の表」があります。
これ通りにやると美味しく出来ますよ!!
_
私はちなみに、ランチメニュー使いました。

今回残念ながら...私はもんじゃ食べれなかったのですが、もんじゃもとても美味しいです!!
お友達と行った際にもんじゃとお好み焼き両方頼むのもいいと思います。

値段は800〜900円などで食べれます。

※ドリンクバーの値段は入れてません※

ドリンクバー入れても1000円以内で食べられるはずです
2品頼んでも意外とお腹いっぱいになりますよ!!




はい、今回の「ぱすたかん」記事はどうだったでしょうか?!
今時期「打ち上げ」シーズンでは無いでしょうか?
中高生にとっては嬉しいサービスなど盛りだくさんですので...良ければ足を運んでみてはいかがですか?

今回も記事を見ていただきありがとうございます。

はるちゃん・若杉春菜