2015 04/26 21:00
原宿カラーズメンバー北澤優駿くんの「盛りコーデ」ベスト3
身長がほしい。痩せたい。自分の体型には自信がないけど体型ってなかなか変えられないし…。そうお悩みの高校生に朗報!痩せて見える、身長が高く見える、マジックコーデをファッションマジシャン北澤くんがご紹介!
1 厚底と同系色の靴で身長盛り!
厚底靴で身長を盛りました(笑)。パンツの色と靴の色を統一させることで足が長く見えて、さらに身長が大きく見えます!
厚底靴も普通に履けば「え、あの男子身長盛ろうとして厚底履いてる、キモい」となりがち。パンツと同化させることによって、バレずに「脚長いね!」と言われる可能性大!
2 ショーパンで脚痩せ!
膝上のショーツを履いて足を大胆に出します。上半身のボリュームを出すことで下をシンプルにすると足がすっきり見えます!
痩せて見えたいなら、むしろ思いきって出す!どうもオシャレには思い切りが必要らしい。これはもう脚太いから…と迷ってられない!とにかく自分の限界にチャレンジしてみよう!
3 広い首元で着痩せ!
首元が広い分顔周りがすっきりと見えます。あと、短パンと黒ソックスの組み合わせで足も細く見えます!
ざっくり開いたインナーがポイント。着るだけで痩せて見えるなんて、幸せなことこの上ない!痩せて見えたい人はまずはこのコーデを真似しよう!
ダイエットをするまでもなく、コーデで痩せられる、身長が伸びるなんて、これは真似しなきゃ絶対損!ダイエットよりも、新しいコーデを考えたほうが理想の体型への近道かも?
【北澤優駿】
高校3年生。雑誌「HR」のスナップ常連から生まれたファッションユニット「原宿カラーズ」メンバーとして活躍中。
Profile
Twitter
Instagram