2015 07/30 8:00
アウトドア系彼氏と出かけて楽しみたいことは?
ニュニュモデル:廣瀬誠
いよいよ夏間近とあって、これからは野外イベントも盛りだくさん! そんなときにアウトドア系彼氏がいれば、とことん楽しい思いができそうですよね。そこで今回は、女子にアウトドア系彼氏との理想の楽しみ方を調査! 男子はさっそく参考にしてみるべし。
1 音楽フェス
恋人と一緒に盛り上がるならやっぱり「音楽フェス」!
好きなバンドが出ていたら一緒に盛り上がれるから!
(みひろ・私立S高校1年)
自分の知らない曲とか教えてもらって盛り上がりたい!
(あすか・県立I高校1年)
非日常感のある巨大な会場や目の前で繰り広げられる熱い生演奏、それにライブで盛り上がった後に食べるフェスフード…。アウトドア系かつ、音楽好きな恋人同士なら、やっぱり音楽フェスは外せない!
2 サバイバルゲーム
流行の「サバゲー」は彼とドキドキするには持ってこい?
ずっとやってみたかったから色々教えてほしい!
(みるめろ・私立中村高校2年)
通称「サバゲー」として流行中のサバイバルゲームは、フィールドと呼ばれる敷地内で敵と味方のチームに分かれ、エアソフトガンでBB弾を撃ち合うゲーム。本格的な装備はもちろん、緊張感のあるゲームなので、戦友として恋人との仲が深まるかも!
3 キャンプ
できる男子の活躍ぶりに女子も思わずキュン?
彼氏とキャンプしてみたい! 助け合って愛も深まりそう♡
(あんこ・私立野田杉高校1年)
テントの組み立て、火の調節、料理など、「頼れる男」の見せ場がいくつも潜んでいるのがキャンプ! 女子はそんなサバイバル力のある男子にワイルドな魅力を感じてしまうのです。大変な環境下でこそ、その人の素が出るので、互いを知り合う機会としても最適。
野外で楽しむアウトドアスポットは、男子の力量が試される勝負の場! 彼女がより惚れるか、愛想を尽かしてしまうかは、男子の適応力次第なのです。虫の苦手な男子にとっては試練ですが、彼女のためを思って克服すれば評価は急上昇かも!?