2015 07/31 8:00
男子がカップルでお揃いで持っていたいものって?
ニュニュモデル:久慈俊、あんにゃ
二人のラブラブ度が垣間見える、恋人同士のお揃いアイテム。一見、女子が持ちたがるものかと思いきや、実は男子もうれしいらしい!? そこで今回は、男子はどんなものをお揃いで持ちたがるのかを調査! 彼氏とのお揃いアイテムを探している女子は参考にしてみては?
1 パーカー
男子からまさかのペアルック希望!?
周りにも明らかにわかる感じがいい。リア充感はんぱない!
(こう・県立茅ヶ崎高校1年)
ペアルックにしたい!
(かいせー・県立茅ヶ崎高校1年)
「わかりやすいお揃いは恥ずかしい…」なんてシャイな男子像はどこへやら。なんとパーカーです。「私たち、カップルです!」と言わんばかりの大胆ペアルックです。ラブラブな二人にはもはや周りからの視線など関係ないのかも…!
2 ストラップ
気軽に付けられる定番アイテムといえばこれ!
二人で同じのをつけていたらカワイイから。
(コペン・国立T高校1年)
あんまりお揃いは気が進まないけど、ストラップくらいなら持ってもいい。
(ブンブン・県立茅ヶ崎高校1年)
「値段も高くないし、さりげなく使える」とお揃いでの持ちやすさが好評なストラップ。特にディズニーランドやディズニーシーの帰り際には、「二人で盛り上がって買っちゃった!」なんてカップルも多いのではないでしょうか。
3 マフラー
冬場でもお揃いマフラーで温かく!
彼女のことを一番近くに感じることができるから。今もマフラーをお揃いにしてる。
(楓矢・ 県立Y高校2年)
人肌寂しくなる冬場に、恋人の存在を身近に感じたいならマフラーが鉄板! お揃いマフラー、首元に巻くのを想像しただけでも気持ちがぽかぽかしてきそうですよね。色や柄がお揃いでもコーディネート次第で見え方が変わるので、オシャレカップルにもおすすめ。
いくらラブラブ同士でも個々のセンスは別物。恋人がお揃いアイテムを持ちたがるかもわからないまま、突然「はい! お揃い!」とプレゼントしても、ものによっては「これは持ちづらい…」と引かせてしまうかもしれません。せっかく持つなら納得いくお揃いアイテムを二人で一緒に探しましょう!