2015 05/27 8:00
彼氏の部屋にあったらいやな物ワースト3
ニュニュモデル:もも
「お邪魔しま〜す!」と意気揚々に彼の部屋に踏み込んだのも束の間、ふと目にした彼の持ち物に「えっ」と思わず困惑…。どうやら女子には、彼に持っていてほしくないNGアイテムがいくつかあるみたい。男子は彼女を連れてくる前に、今すぐ部屋のなかをチェック!
1 ナンパ術の本
「見つけなきゃ良かった」と彼女まで後悔するほどのガッカリさ…!?
誰にでも声をかけているのかと疑う。
(みひろ・私立S高校1年)
チャラチャラしてる人はいやだ!
(みるめろ・私立中村高校2年)
彼女にナンパ術の本を見つかってしまう。こんなに気まずく情けないシチュエーションはこれ以上にありません! わざわざナンパの仕方を本で学んでいる彼の姿も、彼女にとっては幻滅もの。「そんなチャラい彼だったら別れる!」なんて声もあるので、ナンパ本を持っている男子は要注意!
2 元カノが編んだマフラー
「元カノが編んだマフラー」は未練の塊?
「未練あるの?」って思う。持っていても隠して封印していてほしい。
(エミリー・県立松戸高校2年)
元カノの思い出を残してるなんて絶対イヤだ! 今は私のものなんだから必要ない!
(あんこ・私立野田杉高校1年)
確かに情が込められた手作りものは捨てづらい。わかります。でも新しい彼女にとっては、決して見つけて嬉しいものではないことも事実! 捨てられずにずっと持っていては、「未練があって…」と捉えられてもおかしくないので、思い切って処分の方法を考えるのがベター。
3 アニメ美少女キャラのフィギュア
アニメ好きな彼女ならセーフかも!?
アニメ系は苦手なので、部屋にあったらちょっとこわい!
(きみか・県立KS高校2年)
どんな男子の部屋にも、フィギュア自体は意外と普通にあったりするもの。でも、共通の趣味を持つ彼女ならともかく、そうでない彼女の場合、美少女系のアニメ趣味を「いいね」と言ってくれることはごく僅か。男子の部屋にはさっぱりとした男らしさを求める女子が多いみたい。
結果を見てみると、どうやら女っ気を感じるものがNGみたい。でも考えてみれば、恋人の部屋に別の異性への興味を匂わせるものがあるって、男女問わずいやがることですよね。ランクインしたものを持っている男子は、彼女の前では隠すか、早急に処分をしておいた方が良さそうです。