2015 04/21 16:00
原宿カラーズメンバー 後藤優太朗くんの、丸襟着こなしコーデベスト3
広島が生んだオシャレボーイ後藤優太朗くん。古着をカワイく、カッコよく華麗に着こなす優太朗くんからオシャレな着こなしを学んじゃおう! 今回は女子も男子もかわいく着れる、丸襟シャツを使ったコーデをご紹介!
1 赤×黒×白の3色コーデ
襟と靴下でコーデの上下に白を入れることで、色のバランスを撮っています。
派手な色が好きだけど、なんかいつもガチャガチャしちゃうんだよね〜とお悩みの方に朗報! 色は使えばいいってもんじゃない! シャツの襟と靴下を上手に使うのがポイントのようです。
2 全身ホワイトで統一
白で統一することで丸襟が上品に見えます。帽子と靴の赤がアクセントになってカワイイ雰囲気とは違ったコーデになります。
いかにもオシャレ上級者です!という雰囲気が漂う、オールホワイトコーデ。カワイく見えがちな丸襟が一転、上品さを醸し出すアイテムに変身! 普段カッコイイコーデの男子がしているとギャップ萌えしちゃいそう!
3 丸襟×チェック柄
柄物と無地のシャツの相性が良くて襟が目立ちます! シンプルになりすぎないように、上下の色違いのチェックでまとめました♪
柄×柄の中にさりげなく入っている無地の丸襟シャツ。なるほど、柄の間からぴょこんと出てる丸襟がうまく主張して、コーデがまとまっている…。恐るべし、優太朗!! 
カワイイ雰囲気になりがちな丸襟も、優太朗くんの手にかかればカッコよくも上品にもなってしまう。いや〜大変勉強になりましたね。古着屋で安く手に入れられる丸襟シャツ。持っていない人は一度買ってみてはどうでしょうか?
タレント・後藤優太朗
【後藤優太朗】
広島県在住の高校生。