2016 01/29 17:00
【同一人物!?】別人みたいになれるイメチェン三変化
雰囲気を変えたい!違う自分に挑戦してみたい! そんな願望を簡単に叶えてくれる三変化の方法をご紹介します!
とにかく派手に「原宿POPなデコラ系」
派手な色のピンや髪留めを沢山付けて、ブレスレットやネックレスもあるだけ重ね付け。パニエやカラフルなニーハイ、タイツはマスト!頬や目の下にシールを貼れば完成です。
原宿でのイベントや、お目立ちコーデにはもってこいです!
パステルで作る「ガーリードール」
デートやコンサートなど、気合を入れたい時はお人形さんみたいにリボンやフリルが沢山使われたお洋服を選びます♡
メイクもブラウンやピンクを使って柔らかく。茶系や黒の大きめのカラコンに、つけまつげでとにかく盛る!
長い髪に飽きたら…ショートウィッグで「男の子っぽく」
マッドなシャドーで囲み目メイクをしたり、唇の色を抑えたりするとなお雰囲気が出ます。カラコンはグリーンやグレーを使うとよりGOOD!
メンズライクな古着や、少し頑張ってハイブランドを着る時によくやります。
以上、実際に私がやっている簡単イメチェン三変化でした!
カラコンやメイクを少し変えたり、ウィッグを活用する事で簡単に今までの自分とは少し違う自分に出会えるかもしれません。是非挑戦してみてください!
高校生編集部・るな
【高校生編集部・るな】
ポムポムプリンが好きです。好きな服を好きなだけ着る!がモットー!!
Twitter