2016 01/25 10:30
自作タトゥーシールでエレクトロックス行ってきた!
こんにちは! Kenseiです。
去年の「SUMMER SONIC」に出ていたZEDDに衝撃を受けて以来、EDMにハマっています。
そんな僕ですが、1月9日に「electrox」というEDMイベントに行ってきました。
サマソニにはイベント要素のあるアイテムを身に付けて行かなかったので、今回は自作のタトゥーシールを貼って参戦。その様子をレポートします!
前日、タトゥーシール作り
エーワンから出ている転写シートに好きなデザインをプリントすれば、自分だけのタトゥーシールが作れます。
今回はAfrojackとKASCADEのロゴをプリントアウト!
転写シートは直接肌や服にインクが付かないように出来ているので、自作だからと言って汚れる心配もいりません(笑)。
当日、体中にタトゥーシール
自作のタトゥーシールを腕や顔に貼り付けて、いざ出陣!
タトゥーシールを貼って記念撮影をしたら、イベントに参加してる感がさらにアップしました!
終始、メインステージの最前に
タトゥーシールのロゴを見ればわかるかもしれませんが、この日のお目当てはAfrojackとKASCADE。特にAfrojackのパフォーマンスは圧倒的で、かなり盛り上がりました!
13時からぶっ通しで最前にいて踊り続けて、食事やトイレに行くのも忘れるくらい最高に楽しかったです。
帰りにタトゥーシールを見つけた海外の人から、記念撮影を頼まれたりもしました(笑)!
今年はそろそろ受験モードに突入するので、イベントはあまり参加できなくなりそうだけど、機会があれば、また自作タトゥーシールを作って参加したいと思っています。
ちなみに最近のオススメはDimitri Vegas & Like Mikeです。ぜひ聴いてみてください!

高校生編集部は青春バイトマガジン「ハイスクールNEWS」でも活躍中!
「ハイスクールNEWS」
高校生編集部・Kensei
【高校生編集部・Kensei】
趣味は映画鑑賞。あと、よく料理をしてます。
Twitter
Instagram