2016 01/21 12:00
福袋でGETしたアイテムをうまく組み合わせる方法!
高校生編集部のえっちゃんです。今回は私が今年買った*ハニーシナモンの福袋*と、初売りで買った*プラスアイテム*も紹介したいと思います。
中身
値段は1万800円で▷MA-1、トレーナーワンピ、バック、シークレット(私のはワンピにスカートでした)と豪華すぎる中身で満足でした!

では、実際に福袋の中の商品を着た時のコーディネートを少し紹介します。
♡トレーナーワンピ
右)トレーナーワンピが私には小さめだったので、わざとメンズのGジャンを羽織ってブカブカ感を足しました。
左)MA-1とニット帽の色を合わせてカジュアルにまとめました
♡MA-1
右)友達と課題をしに行った日のコーデなので衿つきのワンピに合わせて着ました!
左)去年の春にハニーシナモンで買ったトレーナーワンピに合わせて着ました。相性抜群です!
初売りプラスアイテム
福袋を買って着まわしするためにオシャレなプラスアイテムを初売りでゲットしました!今回買ったプラスアイテムはバレッタとダテメ2つと、ニット帽、ハット、ネックレス2つです!いつものコーディネートにプラスすることでアクセントになります。
福袋や初売りでたくさん買い物をした人も多いと思いますが上手く着まわしてワンランク上のオシャレを目指しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございます。少しでも参考になれば嬉しいです。
【高校生編集部・えっちゃん】
高校3年生。お洋服やおしゃれとふわふわした世界観がすき!憧れはりかぴちゃんです!
Twitter
Instagram