2016 01/19 10:30
ロック×冬のコーデのポイント
こんにちは!前回はリップで変わるメイク紹介をしたるぴちです!今回はそのメイクも取り入れた、ロック×冬のコーデのポイントを教えたいと思います!
ブラックメイク
*アイライナー メイベリン ハイパーシャープウィングライナー 1300円
*カラーコンタクト アイデコ トリニティーグリーン
*リップ RK by kiss RML S14 ブラック 700円
前回も紹介した、ブラックメイクです。ロックコーデやパンクコーデをする時はこのメイクをすることが多いです。私はリップでメイクの雰囲気を変化させたいタイプなので、赤はもちろん、茶色がかったリップや紫のリップもつけることがあります。
ロックコーデにぴったりの冬ネイル
*マニキュア O・P・I E54 ホワイトシャッター 2000円
ロックコーデに合わせた、個性的で、尚かつ白樺の木を連想させるような冬らしいネイルです。黒を塗った後に、O・P・Iのホワイトシャッターというマニキュアを塗って乾かすだけで、このようなクラック模様になります!とても簡単でオススメです。
オールブラックコーデ
*コート バジーレ28 母の私物
私の中でオールブラックがハマっているので、ロックコーデをする時は、大体このようにオールブラックをテーマにしてコーデを組んでいます。北海道住みな私にとっても寒いのはやっぱり苦手…そんな寒さにも負けないくらい暖かい、ウルフの毛のコートが今回のコーデのポイントです。画像だと分かりづらいですが、フードにウルフの毛がついていてとてもフワフワで暖かいです!
みなさんも、たまには黒×白のシンプルな色の組み合わせのコーデ、してみてはどうですか?ちょっぴり大人な気分になれると思いますよ♪

高校生編集部は青春バイトマガジン「ハイスクールNEWS」でも活躍中!
「ハイスクールNEWS」
高校生編集部・るぴち
【高校生編集部・るぴち】
Twitter
Instagram